[ターミナル]お知らせ詳細
2021年4月23日
【東京国際クルーズターミナル】新型コロナウイルス感染拡大防止における臨時休館継続のお知らせ
平素より東京国際クルーズターミナルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
令和3年4月25日の緊急事態宣言再発出に伴い、当施設の臨時休館が継続となることをお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症の更なる感染拡大防止のため、東京都より引き続き臨時休館を継続する方針が示されました。
内容につきましては以下のとおりご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
〇閉館期間
当面の間、閉館させていただきます。 [敷地内全域]
〇再開時期
未定
※今後の状況に応じて再開時期が決まり次第、当ホームページにてお知らせいたします。