イベントを行うためには
イベントを行うためには
お台場海浜公園、シンボルプロムナード公園、潮風公園において、「イベント」開催のため、公園を占用する手続きは以下のとおりです。
各公園で開催可能なイベントかどうか、事前に確認のお電話をお願いいたします。
【お台場海浜公園・シンボルプロムナード公園】イベント実施許可手続きの手順
- 【手順1】海上公園で実施可能なイベントか確認させて頂きます。
- イベント開催を希望する公園の「イベント利用について」を基に、お台場海浜公園並びにシンボルプロムナード公園で実施可能なイベントか確認させて頂きます。
- 【手順2】イベント開催に係る必要書類をご案内させて頂きます。
- イベント内容を確認させて頂き、日程を仮予約した後、イベント開催に係る必要書類をご案内させて頂きます。
これら開催に向けた準備を主催者様の責任で進めて下さい。
※この時点でイベント開催を確約する訳ではありません - 【手順3】公園管理事務所との打ち合わせ
- イベント開催2か月前を目途にイベント内容全体の打ち合わせを行い、公園管理事務所の承認を得て下さい。
- 【手順4】東京都港湾局 東京港管理事務所へ「占用許可申請書」を提出
- 所定の期日までに「占用許可申請書」を東京都港湾局 東京港管理事務所へ提出して、許可を得て下さい。
イベント窓口
■受付:東京港埠頭株式会社 企画開発課■電話:03-3599-7305(平日9時~16時30分)
【潮風公園】イベント実施許可手続きの手順
- 【手順1】都立公園で実施可能なイベントか、東京都建設局 東部公園緑地事務所管理課へ必ず事前に相談して下さい
- 東京都建設局 東部公園緑地事務所管理課の連絡先は、下記のイベント窓口になります。
- 【手順2】公園管理事務所との打ち合わせ
- 東京都建設局 東部公園緑地事務所との打ち合わせ終了後、イベント内容全体の打ち合わせを行い、公園管理事務所の承認を得て下さい。
- 【手順3】東京都建設局 東部公園緑地事務所へ「必要書類」を提出
- 所定の期日までに、東京都建設局 東部公園緑地事務所へ必要書類を提出して、許可を得て下さい。