よくある質問(FAQ)

申込みから終了までの流れ
 

⇒1.申込みから終了までの流れ

⇒2.受入対象工事・受入土量

 
手続きに関すること
 

⇒3.申込受付の場所

⇒4.申込書類の入手方法

⇒5.受入料金

⇒6.昼間及び夜間の搬入

⇒7.土質が悪いので受入地を変更したい場合

⇒8.搬入期間が延びる場合

⇒9. 申込土量を超える場合

⇒10.追加した土量の搬入適用日

⇒11.使用車両登録していない車両による搬入

⇒12.搬入カードの追加

⇒13.搬入カードの紛失及び盗難等

⇒14.通行証の紛失

⇒15.計量票の再発行

⇒16.搬入土量の確認

⇒17.搬入終了手続

⇒18.搬入終了証明

⇒19.代表者の変更

⇒20.納入通知書の送付先及び送付先変更

 
受入料金に関すること
 

⇒21.受入料金

⇒22.納入通知書の送付先及び送付先変更

⇒23.受入料金の支払い

⇒24.納入通知書の再発行

 
受入条件に関すること
 

⇒25. 含水比の目安

⇒26.草木やコンクリート塊が混入した現地土

⇒27.搬入車両の制限

 
その他
 

⇒28.改良土の販売

 

お問い合わせ先

東京港埠頭株式会社
技術部 計画調整課 環境業務係

電話 03-3599-7383
Fax  03-3599-7492

電話受付時間 9時から12時及び13時から17時(窓口受付休業日を除く月曜~金曜)

窓口受付時間 9時から11時30分及び13時から16時30分

窓口受付休業日 土曜日、日曜日、祝日(祝日振替日を含む。)及び12月29日から翌年1月3日

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