1 予定価格の事前公表
500万円以上の修繕・工事契約等の予定価格を事前に公表します。
2 共同企業体の結成方法
あらかじめ、共同企業体を結成したうえで申し込む自主結成方式とします。
3 公表の方法
「発注予定表」による掲示及び東京港埠頭株式会社ホームページによる情報提供を行います。
|
(1)掲示場所
|
東京都江東区青海二丁目4番24号 青海フロンティアビル10階
東京港埠頭株式会社 総務部経理課契約係
|
|
(2)期間
|
原則として木曜日から次の週の水曜日までの7日間
共同企業体の結成を必要とするものは14日間
|
| (3)時間 |
9時から17時まで |
4 申込み方法
公表工事等の入札参加を希望する場合は、当該工事等の公表期間内に「東京港埠頭株式会社工事希望票」(工事のみ)もしくは、「希望票」(工事以外;当社が指定するもの)を総務部経理課契約係に提出してください。ただし、希望申込要件が付されている工事等については、当該条件に適合することを証明する書類の確認を希望申込要件確認場所で受けたうえで申し込んでください。
なお、共同企業体の結成を必要とするものの申込みは、申込者の自主結成期間を設けるため、公表開始日から1週間後に受付を開始します。
5 指名等通知方法
電話等により通知します。
6 配付書類について
仕様書、図面等は指名等通知にあわせて配付します。(質問事項等がある場合は、指名等通知に記載した指定日の9時から17時までに電子メールにて受け付け、後日、回答します。)
また、現場(設計)説明会は、原則として行いません。
7 積算内訳書の提出
入札に参加するときは、次のとおり積算内訳書を必ず持参してください。
(1)様式は、指名等通知に合わせて交付した積算内訳書及びこれに準じた書式に所要の事項を記載してください。
(2)積算内訳書には、表紙(別記様式) ⇒PDF 92KBを添付してください。
(3)入札時に提出された積算内訳書の記載内容に基づく契約上の効力は、発生しません。
8 入札方法
(1)予定価格を超える金額での入札又は積算内訳書を持参しない参加者の入札は無効とします。
(2)入札回数は1回とし、1回で落札しない場合は不調とします。(ただし、予定価格の事前公表を行っていない案件は除きます。)
9 入札結果の公表
入札結果が確定後すみやかに行います。
10 工事請負契約にかかる単品スライド条項の適用の変更について
工事請負契約にかかる単品スライド条項の適用について一部変更をいたしました。
詳細は以下のファイルをご覧ください。
(1)工事請負契約書第24条第5項(単品スライド条項)の適用の変更について(平成21年8月20日) ⇒PDF 30KB
(2)建設資材価格の変動に伴う請負代金額の変更申出書⇒PDF 19KB